忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男・女「はいどうもー」

女「アタシね、ガッキーみたいになりたいなーって思うの」

男「ガッキー?・・ちょっとむりがあるんじゃないの?」

女「いやたしかに大変だけどさ、頑張りたいの」

男「でもさぁ、そう簡単に新垣結衣みたいにはなれないでしょ」

女「へ?」

男「ガッキーっていったら新垣結衣でしょ?」

女「何言ってるの?ガッキーっていったら板垣退助でしょ」

男「イタガッキー!?それ自由民権運動のリーダー」

女「そうよ、言わない?イタガッキー」

男「いわねぇよ普通!でもなんで板垣みたいになりたいの」

女「カッコイイじゃない、有名な話で自分が刺された時に『板垣死すとも自由は死せず!』って言ったじゃん?憧れるわー」

男「それこそ難しいでしょ、出来るの?」

女「もちろん。あ、じゃあ私板垣やるからためしに襲ってきてよ」

男「わかった」


男「死ね板垣!(ドスッ!)」

女「ぐぁぁぁぁぁぁ・・・な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ」

男「それ違う人だから!板垣さんやろうよ」

女「やりたくならない?」

男「気持ちはわかるけど今は違うでしょ」

女「はーい」

男「死ねぇ!(ドスッ)」

女「ぐわぁぁぁぁぁぁ・・・Yes,Wecan!!」

男「それも違う!なんでオバマ?せめて日本にしろよ」

女「美しい国、日本」

男「古いから、なんでよりによってそれ?
あのさ、いまは板垣退助やってるんだからちゃんと『板垣死すとも自由は死せず』って言わなきゃ駄目でしょ、ちゃんとできるの?」

女「Yes.Ican!」

男「頼もしい」


男「死ね!(ドスッ)」

女「ぐぁぁぁ・・・くそう、私としたことが・・・だがこれでいいのかもしれん。わたしとてただ活動を続けていたわけではない。こうなることは覚悟のうちだ・・ですが会場の皆さん、よく覚えていてください、今に、いつかきっと我々が自由を手に出来る日が訪れます!皆さんが諦めない限り、自由は訪れるのです。そう、板垣死すと・・・」

男「早く言えよ!

前フリが長たらしいだろ、言ってるうちに死ぬぞ」

女「駄目ー?」

男「駄目、一言だけ言えばいいの。余計なことは言わない」


男「死ねぇ!(ドスッ)」

女「ぐぁぁぁ・・・い、板垣死すとも・・・・・自由は・・・・自由は・・・・じゆ・・バタッ」

男「惜しかったなー今のは」

女「大丈夫次はちゃんと言うよ」

男「さっきから一回もいえてないだろ?大丈夫なの?」

男「死ねぇ(ドスッ)」

女「ぐぁぁぁぁぁ・・・く・・・俺もここまでか・・・」

女(子供)「板垣さん!板垣さんしっかり!」

女(板垣)「・・・・何してる・・・早く逃げろ・・・お前まで殺されるぞ」

女(子供)「でも、でも、板垣さんがいなくなっちゃったら・・・誰が世の中を自由にするって言うんです!」

女(板垣)「いいか、よく聞け、俺はいずれ死ぬだろう。だがお前は生きなくちゃならない。俺の後をついで・・・いや、おまえ自身のやり方で、自由を作り上げるんだ・・・いいな?板垣死すとも自由は死せず」

男「かっこよっ!そんなシチュエーションだったの!?」

女「なんかいいわよね」

男「良くないから、ちゃんといってよ」

男「(ドスッ)」

女「ぐああああああああ!板垣死ぬぅぅぅぅぅ!」

男「宣言してどうする!違うから!」

女「退助死ぬぅぅぅぅぅ!」

男「しつこいよ、もういいよ」

女「自由しぬぅぅぅぅぅ!」

男「それは死ぬなぁ!一番大事なものだろ」

女「今思ったんだけどさ」

男「うん」

女「刺されてる時にそんなこと言えないってわかった」

男「付き合いきれんわ」

二人「どうも、ありがとうございました」





ほんとくだらなくてすみません
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ