忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもう、俺にどうしろって言うんだよ!!

CSが解らない



真面目な意味で


強そうで案外もろかった


前からきっと予想してるほど強いわけじゃないだろうとは思ってたけど


今日確信した


というか見た


他の部員には言ってないし言えない




別に何が出来るわけじゃないけど


なにかしてやりたいと思っちゃうんだよね


なんか人に弱みみたいなの見せないから

そういうところ確かに強いとは思う

でもそればっかで無理に自分押し込んでそうな


俺もよくそう思われがちだけどね


でも確かに俺は溜め込みやすいけど自分は押し込んでいないと思ってる

溜め込むのは愚痴とか疲れとか苦労とかで

嫌なことを笑顔で平然と出来るほど人間できていないから





言ってから気がついた


そうだよな



やっぱ結構押し込んでたんだろうな

劇の件もあったし


別にあいつが全く悪くないとは言わないけど


でもあいつなりに苦労してるんだろうな

その苦労が周りに伝わりにくいのかもしれないけど


確かにまあ俺の勝手な妄想だけど


他人の気持ちなんて解からない

確かにそう思う


でも割り切れないんだよね


解かろうとしてしまうんだどうしても

解かると思ってしまうんだどうしても


頼ってくれなんて言えるほど頼れる人間じゃないけど

でも

せめて誰かしらに何かしら言うことくらいしてくれても


確かに言いにくいけど


だからって黙られても



俺だけはお前の味方だ

って言うと告白だと間違われるから止めて置くけど


なんかなぁ


なんていうかさ

まあ、うん。


全く理解できない内容でごめんなさい

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ