忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともとここは黒いことをぶっちゃけるために作ったんだ

はいどーも



早速ですがめっちゃ病ませていただきます。


あの、かなりどす黒いんで嫌いな人は見ないことをお勧めします














前々から思っていたことだけれども


俺が欲しいのは他人からの賞賛



人に嫌われたくない、拒絶されたくない

必要とされたい


なんかそんな風に思っている


まあそんなの間違ってるとかなんとか言えるでしょうけど



少なくとも俺はそれを欲している



昔何があったわけでもないんだけどさ、



でもどうしても自分のことより他人の事

そのくせ肝心の部分で自分勝手



相手に嫌われないようにして逆に嫌われて


全ての人間に好かれるなんて無理だよ、


そうなんども言い聞かせてるけど


でもその嫌われるのが目の前のこの人であって欲しくないとか


わがままっていうのかな



かまってちゃんがそのまま成長しちゃったんだよ



でも構って欲しいだけじゃない。認めてもらいたい



いないよりはいた方がいい、その程度でもいいから


結局いろいろ逃げてるんだろうな


じぶんじゃ解ってるけど




自分でわかってるっていうのはわかってないって誰かに言われた



そうだとしたらできないだけなのか




自分はダメだって言う人はダメじゃないって言って欲しいだけだとも言ってた

本当は自分はダメじゃないって思ってる




ダメでもなんでいい、素直な感想が知りたい



受け止める覚悟はある。立ち直る準備はできてる。

正面からの意見がほしい
ただそれだけ





本当にほしいのは自分を必要としてくれる一人
なのかもしれない





思い切り言うだけの勇気がない


相手を傷つけるのが怖い



傷つけたら自分も傷つくから



けっきょく他人のことを気遣うふりして自己中なだけなのか




独りは弱いなんて誰かが言ってた



でも独りを恐れない強さをおれは欲しい。



独りは平気


平気だけれど



誰かといるほうがいい




さみしがりや














眠い
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Re:もともとここは黒いことをぶっちゃけるために作ったんだ

自分勝手、自分本位、それが人間の生き方。
世のため他人のためと言いながらも実際には自分のためにしか動けない、それが人間という生き物。でも、それでいい。人間はそれを内に秘めておく術をしっているから。だから、気にしなくていい。
  • from 君たちに名乗る名など無い :
  • 2009/05/02 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ