忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドルネームを変えました


どうも、このブログの特徴はテスト週間中必ず一回は更新することです

先日前部長にこのブログの存在が露見しまして

よくよく考えると めっちゃ恥ずかしい

というかあっさり見つけられたのがちょっと悔しい


というわけで改装しました


「ザビエル」改め「ハンドル」ですよろしくお願いします


んで、身内にバレたから部活の記事はあんまりヘタなことかけないんじゃないの?
と思う方がいるかもしれませんが別にあの先輩にはもう特に隠すようなことはほぼ無いので気にせず更新していきたいと思います


というわけで予告していた部員紹介

肝心なことは説明しにくいので大雑把に

あ、ちなみに例の前部長はこれから出てくることもあるかもしれませんのでここの場では勝手に「ラビット先輩」と呼ばせてもらうことにします(許可は取ってません)

では先ず2年生から

(ちなみにわが部では三年生は既に引退しています)

・部長

あえてHNをつけるとしたら「スノー」(白いから)

この部の現部長さんで一番自分と親しい人です
(この間記事にあった軽くもめた相手)

そのせいか勝手に恋愛フラグを立てられておりますが成立は先ず無いといっていいでしょう

よく言えばマイペース

もちろん女



・副部長

・勝手に命名したHN「黒雪姫」(別に腹黒いとかそういうのじゃなくてただ単にベッドのシーツが黒いらしいから)

演劇経験者です

裏の支配者

なんというかよくは言えないんですが姫というか女王様です

根はいい奴だと思うけどちょと怖い(ビビリだから)

性別は女



次ー

・CS(シー・エス)




COOL&STRENGER(クール&ストレンジャー)の略
つづりの不正確さはスルー

説明は不要です


てか無意味です

一番の変人

やっぱり女


二年は上の三人と自分の計4人
続いて一年生ズ


・「キララ」

かなりきちっとした娘

最初部室に入るとき「失礼します!」って言ってたえらい人

中学のとき部活が厳しかったかららしいけど
本職は女王様

宝塚オタクです

やっぱり女

・「ミズキ」

純オタク

声優志望で歌がかなり上手い

かなりさばさばした性格で思ったことはズバッと言う!

個人的にそういう性格の人は好きなんだけどたまにヒヤヒヤする・・・

もちろん女


・「ハチ」


ジャO-ズヲタ・・ファン


ハチって言うのは関ジャニが好きらしいから

後輩の中では今のとこ一番仲が良いです

なんとういうか馬が合う?

ジャニーズの話題以外ならですけど

ノリで先輩も叩けてしまうちょっとお茶目な娘です

HNが紛らわしいですがれっきとした女

次ー

・「リンゴ」










腐女子


純オタクではなく腐女子だそうです。

BLというやつが好きらしいです

ラビット先輩の後継者です

何ってメイド服云々の野望をを全部引き継いじゃったんだからさあ大変だ


頭も良いし、いい娘なんです、いいんだけどね・・・・・


とりあえず要警戒人物


言うまでも無く女



ラスト


・「ニック」



美声

なんか昔の俺みたいにかなり人見知りが激しい(今でもそうだけどさ)

なんかイマイチ自分を出せない感じ

ただ最近は少なくとも俺に対してはだいぶ打ち解けてくれました


一年唯一の男!!!


一緒にいるとたまにリンゴやラビット先輩がこっちをみてきます


演劇男子の宿命なのか軽く虐げられてます



と、こんな感じで個性たっぷりの九人でお送りしております


いつかラビット先輩と同期の3年生たちも紹介するかもしれません


(てか今思うとラビット先輩ここの日記にだいぶ出演してるなぁ・・・)





というわけで、今日はこの辺で終わります
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

名前で誰か分かるよね?

背景白だと眩しくて見づらい。ちぃっと暗い色に変えてくれ。(無理にとは言う)
  • from 君たちに名乗る名など無い :
  • 2009/06/26 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

あたしだって純おたじゃないもん

リンクありがとー。
こっちも好きにネタにするんで(ふふふ)
どうぞ出演させてやってくださいませ。
  • from ツキタチアヤasラビット :
  • URL :
  • 2009/06/27 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ