忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン好きですか?バトン

Q1ブログでの名前は?
ハンドル

Q2ポケモンのゲーム内での名前は?(本名の場合は「本名」と答えてください)
本名 当時の俺にユーモアは無かった

Q3最初に買ったソフトは?
クリスタル版
銀が欲しかったけど頼んだ祖母が買ってきたのは「ワリオランド3」

Q4一番思い入れのあるポケモンは?
チョンチーかな、いろいろあって

Q5一番好きなポケモンは?
トロピウス
何故か知らないけど

Q6自分のパーティーは?(一番気に入っている自分のパーティーを書いて下さい)
バシャーモ ラグラージ ジュカイン ボスゴドラ ボーマンダ ピカチュウ(でんきだま所持)
ホウエンチーム 何故かトロピウスいない

Q7攻撃と防御、どちらが好きですか?
何も出来ない相手に与える一方的な攻撃がすきです 

Q8あなたの持っているポケモン関係のソフト全部挙げてください。
クリスタル ルビー エメラルド パール
それだけ、派生のソフトはなし

Q9どのソフトが一番好きですか?
エメラルド
断言する あれは傑作

Q10一番好きな技は?
かみくだく
だって砕くんだよ?びっくりじゃない?骨折れない?

Q11自分がポケモンの世界に行ってしまっても生きていく自信は?
生きていく自信は?とか聞くくらい危険な世界で生きてはいけません
もし行ったらトロピウスの首のバナナ食べたい(だから好きなのか?)

Q12コンテストは好きですか?
大好きです
全部門マスターまで制覇しました

Q13図鑑完成はしましたか?
皆無

Q14
お互いに頑張りましょう!!!
最新作は買いません残念ながら

Q15
お疲れ様でした。
律儀にどうも
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ