忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台本

台本が選ばれましたー!


と、いきなりですみません

我が演劇部、次回公演とその次の文化祭公演の台本を決めるため

部員全員が一作づつ脚本を書いてきたわけです。
出来上がってない人もいなかったといえばうそに・・


んで、文化祭公演の奴に僕のが選ばれたってわけです。

ゆっけさんミストくんありがとう!(見てるのか?

なーんて部活のブログで書くと調子乗っちゃてるのがばれるので

ここでひそかに祝いますねw

正直あんな話でいいのか?と思っていないわけではないです

ですがまあ苦労して生み出した自分の作品が他人に評価されるということは(え?された・・よね?)
うれしいものですので

ちょっとくらいなら調子にの乗自信を持っていいかなと

中には一票も入らなかった先輩(部長)とかもいま

ちなみに、次回の公演は僕は出ません

スタッフゥ~(古い?)をやります

音響です、本番周辺以外暇と評判です

まあこっちもこっちで頑張りまーす

では、今日はここいらで


激励をこめてクリックお願いします↓
人気ブログランキング
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おぉ~、おめでと~!
その一票も入らなかった先輩(部長)の分まで頑張れ!笑

今度も何も用事がなければ、
前みたいに見に行かせてもらうよ。
  • from ミスト :
  • 2008/12/16 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

初コメ~

おめでとうございやす~(遅  

たまたまブログ見たら、自分の名前載ってたんでコメしました~。 

以上ゆっけでした~。
  • from ゆっけ :
  • URL :
  • 2008/12/20 (15:58) :
  • Edit :
  • Res

返レスと言う存在を忘れていた

コメント有難うございます


はりきりますよv
  • from ザビエル :
  • URL :
  • 2008/12/21 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ