忍者ブログ

ハンドリング

健気に頑張るいじられキャラの心ばかりの奮闘記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R18


どうも、ハンドルです


例にもよって更新しなくてすみません



そろそろ受験なのでここも一時閉鎖しようかとか思いましたが



これだけ過疎ってれば関係ないかなという結論に至りましたので
そうとうマイペースですが細々と続ける次第です



あ、大学にいったら引っ越します、ブログを

も少ししっかりした技術身につけてちゃんとしたの作るつもりです


そのときはどうかよろしくお願いします^^


では、今日のネタ



R18に関する出来事を一つ

きょう「つたや」に行ったんですよ


目的はDVD&ゲームあさり(借りない)です



でね、DVDコーナーというのは奥に



アダルトコーナーなる場所があるわけですよ、青い暖簾で区切られて


まだ高校生の僕は当然入れないわけですが入りたいけどそのコーナー



ふと見るとね、暖簾の奥、そのコーナーの入り口付近に2、3歳くらいの女の子がいたんですよ


え?って

お父さんの付き添い?いや子供とはいえ娘を入れるかフツー!?


と思っていたらすぐ近くで洋画を見ている女の人に近づいてゆきました

どうもその女の人がお母さんみたいです
ただお母さん夢中で見ていて娘さんがまさかあんな不健全な場所にいるのも気付いていないんです

そのまま見ているお母さん



すると女の子が再び暖簾の奥へ・・・・・



しかもさっきは入り口付近だったのにさらに奥まで入っていってしまった

止めるんだ名も知らぬ穢れなき少女(幼女?)!!そこは醜い男の穢れた欲望しかない!!!


くそうここからじゃもう見えない・・・・・・捜索を口実に入るのもありだけど


と、そのときお母さんが立ち上がった!

どうも物色(言い方悪い)は終わったようです


そして娘の名前を呼びました





母「かりなー?(仮名)」







アダルトコーナーから出てくるかりな(仮名)




当然のごとくフリーズする母親


そりゃそうだ






自分の娘がアダルトコーナーから出てくりゃ唖然とするわ誰だって

しかも3歳かそこらだし



当然何も知らないかりなちゃん(仮名)は無垢な笑顔です


母親「・・・・あんたどこいたの・・・・・・」





かりな(仮名) 「おっきいおにいちゃんがなかにいたー」






かりなちゃんそれは言わないであげてぇぇぇぇぇ!!!!




なんというピュア!さすが子供!!!


中にいたおにいちゃん相当恥ずかしいぞこれ




すみません、インディジョーンズの棚の影で爆笑してました



お母さんに睨まれた気がする(笑)



久々に面白い体験をしました


将来暖簾の向こうに行くときは子供に気をつけようと思います(笑)



それでは、この辺で終わります。


ではまた
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ハンドル
性別:
男性
職業:
学生は職業
趣味:
脚本創作
自己紹介:
俗に言う草食系

ただ本当は肉食らしい


好きなもの

仲間
食べ物


嫌いなもの

猫耳
メイド服

最新CM

[07/12 ミスト]
[03/28 ハンドル]
[03/28 ハンドル]
[03/21 ミスト]
[02/20 ハンドル]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

クリックしてね☆
忍者アド

アクセス解析

Copyright ©  -- ハンドリング --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ